

--.--.-- | | スポンサー広告

こども携帯

最近テレビで小学生くらいの女の子が携帯を持っているCMをやっている。
そして『こども携帯』と。
yura、大興奮。こどもって言ったよねー。あー、欲しいなー。
と。。。

何に使うかと確認すると、例えば、友達と遊んでから帰るから遅くなるとか、友達に遊ぼうと電話するという。
困ったちゃんだ。
遅く帰ったらダメだと言うと、鼻息を荒くして、勉強して帰るから遅くなる時に使うと言い出した。

いつの話かわからないが、そんな日がやってくるのかと、ちょっと寂しくなった。

携帯は買う予定は、全くなし。


2011.10.06 | | コメント(0) | yura

綾瀬はるか

最近、バレエ以来ずっと伸ばしていた前髪をばっさりと切ったyura。

パパが後ろ1本に髪を結わえたyuraを見て一言。

「綾瀬はるかに似てるね。。。」

「えっーー!!」びっくり!

「・・・髪が・・・。。。」

本当だ。

ケンタッキーのCMで綾瀬はるかを見る度に思い出し、クスッとしてしまう。

ここにyuraの写真を貼るのは、敢えて辞めておこう。

2011.06.10 | | yura

あじさい

あじさいがお庭に咲き始めました。
白いあじさい、大好きです。

あじさい

お部屋にも飾ってみました。


そして小さなお弁当が2つ並びました。
ユラの時は、たまに写真を取ってたのですが、ここのとこご無沙汰してました。

天むす弁当です。
エビのシッポはチビたちのために取っちゃいましたが、
ちょいとおむすびの頭から覗いてます。

お弁当0531


サラは好き嫌いが激しいので、入れるものが難しい。。

食べて来てくれますように。。。

2011.05.31 | | home

«  | ホーム |  »


